PR

#4 【怖い話】コストコ バラエティクッキーのカロリーを計算してみる

ブログ
PR

ブログ村のランキングに参加しています!
下記バナーをクリック頂くと、ランキングが上がります
応援ポチッと、毎日1回お願い致します!!

\バナーをクリック/

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日購入したコストコ バラエティクッキー怖い話をします。

>>クッキー|Amazon

PR

コストコ バラエティクッキーのカロリーを計算してみる

コストコ バラエティクッキーは、コストコの大定番のお菓子のひとつです。

年間を通して販売があり、コストコの人気商品となっています。

味の種類

私が購入したタイミングでは、3種類入っていました。

どれも美味しく、甲乙付け難いです。

コストコ バラエティクッキーの味の種類(24年11月購入時)
  • ダークチョコレートチップ
  • イングリッシュトフィー
  • パイナップルココナッツ

\旅行行く前にチェック必須!!/
海外オプショナルツアー専門のオンライン予約サイトのKKday

SIMカードeSIMテーマパークチケットがお得!
2万種類超えの体験プランから簡単に検索&購入可能

入り数

私が購入したタイミングでは、24枚(3種類×各8枚)入っていました。

一人では1~2日では食べ切れない量です。

カロリー

ここからは怖い話です。

コストコ バラエティクッキーは、2~3枚食べると1食分不要になるくらいお腹にたまります。

怖いですよね…

きっとカロリーも…っというわけで、計算します。

クッキーの重量を平均45gとすると…

100gあたり1枚あたり1箱あたり
カロリー450kcal203kcal4860kcal
タンパク質4.8g2.2g51.8g
脂質21.5g9.7g232.2g
炭水化物61.5g27.7g664.2g
食塩相当量0.85g0.38g9.18g
栄養成分

なんと、クッキー1枚=おにぎり1個のカロリーがあります。

そりゃ2~3枚食べたら、お腹いっぱいになりますよね。

1箱のカロリーは怖くて直視できません。悪魔の味ですね。

カロリミット飲んで、食べましょ!

>>クッキー|Amazon

\旅行行く前にチェック必須!!/
海外オプショナルツアー専門のオンライン予約サイトのKKday

SIMカードeSIMテーマパークチケットがお得!
2万種類超えの体験プランから簡単に検索&購入可能

タイトルとURLをコピーしました