PR

#3 【訪問記】門真市駅便利!ららぽーと、コストコ

ブログ
PR

ブログ村のランキングに参加しています!
下記バナーをクリック頂くと、ランキングが上がります
応援ポチッと、毎日1回お願い致します!!

\バナーをクリック/

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

【訪問記】門真市駅便利!ららぽーととコストコ

先日、大阪の門真市駅周辺を散策してきたときの訪問記です。

門真市駅

門真市駅は2度目の訪問です。

特急が止まらないので、少し面倒ですが、都市圏からも近く便利な駅ですね。

人の流れに沿って改札を出ると、クレープの良い香りが…

どこから香っているかは分かりませんでしたが、次行くときは探してみたいです。

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真

人の流れに着いていくだけでルートは簡単ですが、駅から少し歩くんですよね…

これから寒くなってくると、電車・徒歩で行くのが億劫になりそうです。

たこ焼道楽わなか

着いたのがお昼ということで、ランチタイムにしました。

大阪に越してきて、スーパーのフードコートのたこ焼きを食べたのですが、あまり美味しくなく…

不完全燃焼気味だったので、リベンジたこ焼き!

おおいり

『わなか』は初めてだったので、色んな味が入った『おおいり』にしてみました。

味はシンプルですが、美味しかったです。

特にねぎ塩!

『おおいり』の個人ランキング

  1. ねぎ塩
    • 塩の粗さがたこ焼きと相性抜群、ねぎの香りも良かった。
  2. ソース
    • シンプル上手い。
  3. しょうゆ かつお
    • たこ焼きの出汁を邪魔せず、鰹節の香りも良き。
  4. 明太マヨ
    • 間違いない組み合わせだけど、明太マヨの主張が強すぎかな?

ただ、公式サイトには『外カリッ』と書いていましたが、そこまででしたね。

>>たこ焼き|Amazon

\旅行行く前にチェック必須!!/
海外オプショナルツアー専門のオンライン予約サイトのKKday

SIMカードeSIMテーマパークチケットがお得!
2万種類超えの体験プランから簡単に検索&購入可能

コストコホールセール 門真倉庫店

2023年8月にできたばかりのコストコです。

購入リスト
  • トロピカルマリア マンゴーチャンク 2袋
  • カフィタリー ネスプレッソ互換カプセル アソート 100カプセル入
  • コストコ バラエティークッキー

トロピカルマリア マンゴーチャンク 2袋

今回はマンゴーチャンク目当てで来たので、2袋購入しました。

しかし、ハズレだったみたいで、青くて固くて甘くないマンゴーが多かったです。

買った季節が悪かったんですかね。

めっちゃ美味しいときもあるんですが。

トロピカルマリア マンゴーチャンク

>>冷凍マンゴー|Amazon

カフィタリー ネスプレッソ互換カプセル アソート 100カプセル入

家に一人でいるときや、夜に飲みたいなぁって思ったときに便利なんですよね。

何度もリピ買いしています。

カフィタリー ネスプレッソ互換カプセル アソート 100カプセル入

>>Nespressoカプセル|Amazon

コストコ バラエティークッキー

初めて購入しました。

メッチャ好きな味でした。

ヒルトン系のダブルツリーに行くともらえるクッキーと近い味で、高カロリーで美味しいクッキーです。

少しオーブンで温めると更に美味しいですね。

コストコ バラエティークッキー(食べかけでスミマセン)

>>クッキー|Amazon

フードコート

買い物終了後、フードコードで休憩しました。

いつものミックスソフトクリームとソーダを購入。

タイミングもよく、席に座って落ち着いて食べることができました。

ストロベリーミックス

ちなみに、コストコのフードコートがキャッシュレス対応の噂があります。

今回は未対応でしたが、キャッシュレスになってくれると凄く嬉しいので、早く対応してほしいです。

\旅行行く前にチェック必須!!/
海外オプショナルツアー専門のオンライン予約サイトのKKday

SIMカードeSIMテーマパークチケットがお得!
2万種類超えの体験プランから簡単に検索&購入可能

タイトルとURLをコピーしました