PR

【美味しい!!】REYS レイズ ホエイプロテイン(カフェオレ風味)|飲んでみました!

ブログ
PR

ブログ村のランキングに参加しています!
下記バナーをクリック頂くと、ランキングが上がります
応援ポチッと、毎日1回お願い致します!!

\バナーをクリック/

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

【美味しい!!】REYS レイズ ホエイプロテイン(カフェオレ風味)

先日の『Amazonブラックフライデー』のセールで、『REYS ホエイプロテイン(カフェオレ風味)』を購入しました。

今回は、『REYS ホエイプロテイン(カフェオレ風味)』のレビューをします。

>>『REYSホエイプロテイン』はこちらからチェック!

外観

一目でカフェオレ味だと分かるデザインになっているので、様々なフレーバーを同時飲みする人には便利です。

エクスプロージョンなどは、パッと見で分からないデザインもありますしね。

朝の寝ぼけているときには、便利そうです。

>>『REYSホエイプロテイン』はこちらからチェック!

栄養成分

1食(30g)あたり、21.8gのたんぱく質が摂取できます。

>>『REYSホエイプロテイン』はこちらからチェック!

プロテインを飲んだことがある人にとっては、かなり飲みやすく再現度が高いカフェオレ味になっています。

プロテイン初心者にとっては、ケミカルっぽい匂いが気になることもあるかもしれませんが、美味しい部類にあるプロテインになっています。

>>『REYSホエイプロテイン』はこちらからチェック!

タイトルとURLをコピーしました